挑発

そもそも。
http://alicia.zive.net/weblog/t-ohya/000043.html
そういう楽しいことをいっている暇があったら原稿をやりたまえ

あープレイヤーズコールは「五月に南山行くのでただで泊まれる宿を都合してくなない」。ポシなしカードなし。しかし Torg2 はいつ出るのだ、WEG よ*1

そういや、GenCon では WW のブースで「日本人来てたよ」といわれたのですが、いまから思えばあれがこれなのねと思ったら違うんだそうで。歳月不待人。これはいい意味で*2

*1:最初のリリース予定が 2000年の GenCon だったのですが、予定は未定。まだ輪転機に乗りました情報が入りません。ってひー、9.11 とイラク戦争のおかげで原稿その都度直してる可能性はあるよな。最近ずっと ML 講読してないから情勢わかんないんだよ。そろそろ復帰するかな。でも流量が半端じゃないのだよ、torg-ml って。

*2:私はあまり好きなラインではありませんが、洗練された、かつ購買蟻地獄という反面はあるものの行き届いたフォローがあるところは評価できます