ここ数日

  • Bush is stupid 関連のメールが来る来る
  • otiakさん経由で某公然結社のコミュニティにたどり着く。同人関係の友人を呼ぶ。あら冬コミのとき……そういや入籍したとかいっていましたな。話が盛り上がったのですっかり忘れてたよGorsé
  • 学会誌の訃報欄、読む人は読むらしいよ
  • friend of friend で復活祭お祝いメッセージ大爆発。内部で受け取る設定にしておいて正解であった。
    • と思ったら某フリーメールがつぶれかけていた。改めて復活祭おめでとうございます。「キリスト教最大の祭日」であることを実感。
  • イラク人質問題ってどこで話題になっているのだろうか。örkut経由でも全然見ない。
  • Free Will community のお誘い文句、ひねりが効いてうまい。
  • What is not a community is inactive not as like as other days.