家事の日

Dr.Kが「安い箱買ってくればいいんだよ。本は縦に積むとよくない」。たしかに本箱はもう少し欲しい。今読んでいる本を置くのに壁際の本棚は遠いし、机は狭い。学会の会費払う振り替え用紙を掘るのに10分かかった。

払込人負担であることに払ってから気がつく。取扱局変更用紙をもらって帰る。今日の払込額は占めて 8万890円。まあ今年は国際大会だから高いのはしょうがないけど。GW前には宿を確定したい。>ソウル 新幹線うんぬんで事情がかなり変わってるかもしれないのか。セマウル京釜線って運転してるのか?

来月、下手すると毎週末、家をあけるのか。ううむT哲どうしよう。ついででLSTが見られるかもしれないのは魅力だが。南山行くかは予稿集見てから決めることにする。ってT哲の前後に庭園コンサートの可能性もあるのか。要連絡。

ラジオが見つからない。