Anurdh がなかまになりたそうにこちらをみている、どうしますか

skypeする

Anurudh Bhati さんはインドはアーメダバードにいるウィキペディアンなのですが、わりとよく skype をくれます。しかし最近は忙しかったのでよう返事をしなかったのですが、シンガポールで時間があったので「ごめにょ」とチャットでメッセージをいれてみようとすると――あれ、きみシンガポールにいるの、なぜに?

なんか出張インターンシップでこっちに来ているらしいです*1シンガポールにはインド系住民もいるんだなあということを改めて思い出した。彼は15日にはインドへ帰るそうなので運がよかったです。ともかくそういうわけで、急遽オフ会。シンガポールには往路はトランジットだけのつもりだったんだけど、ラゲッジを引き取らないでもいいし*2、ビザは免除だし、夜遊びにはもってこいです。というわけで昭南じゃねえシンガポールナイトライフを開拓すべく行ってきますのだ*3

*1:そういやインドも秋から学校年が始まるのですな。

*2:コンチネンタルのときはニューアークで自分でひきとらんといかんかった

*3:え、原稿なにそれおいしいの?/いや飛行機のなかで案外仕事が出来たのでそれでちょと気が大きくなっているわけではあります。