もどかしい男の子

love_chocolate チュッとか突然してみたら?その反応でいけそうなら行く、ムリそうなら見切りをつけるとか。//今の段階でもどかしいなら結婚したらもどかしい連続だよー。一生だよー。

はてなブックマーク - love_chocolateのブックマーク / 2009年2月20日

前半はノーコメント*1。後半は違う、違うよ。全然違うよ!!*2

ああまあ、結婚してもしばらくは、眼があうと畳にのの字画いてましたがね、奴は……。だからもどかしい思いをまったくしなかったわけではない。でも結婚して時間がたつほどに、彼も、とてもストレートに気持ちを表すようになりました。やっぱり環境は人を変えるのです。たぶん。

とちょうど月命日でもあるので書いて見ました。

関連記事:

*1:個人差があると思うのですね。

*2:ただしこれもやはり個人差があるとは思う。だから必ず変わるとは、いいません。