ここ数日の総括

  • 「××より論文を書きなさい(苦笑)」copyright 2004 @あくぃの
    • Streit なのか?一応。 傍目にはそうらしい。が、いじりがいのある相手かというとそうでもない。ていうか毎回同じパターンというのは、どうもね*1。がんばれ中の人*2(棒読み)。
    • 「悪く言えば悪ふざけ」:F.には『ニコライの生涯と教説』があり、Sch.には『E.的信仰告白』があるので、……そうか。やはり降りるらしい。Sさんあなたは正しかった(ってぉぃ)、って仕事しよう、仕事(微弱電波を浴びるとはかどるのか? E.って何年だっけ。1800? てなぜ忘れるかな。Europa と同じ時だよな)。'99でした
  • (現)マルセイユ*3派の断片を読み直してみた。疲れた。 嫌いではないが、あまり相性がよくないようである。分析といまひとつ相性が悪いのと似ているかも。
  • ところで、なぜ「マグナ・グラエキア」というのでしょうか>識者

いかん、話が拡散してきたぞ。

  • 骨って、ときどき全部食べたくなるのは私だけでしょうか。

*1:DKとかD.D.I.という「とても立派な電波」by 某氏 とここ数日付き合ったせいか、なんか続ける気がうせました。著作権侵害のおそれがあるのを放置するのは問題ありますが、べつにそれは私だけに可能な仕事というわけではないしね。「投票は義務ではありません」from en.wp

*2:一部の推測によると、複数人らしい。ってこれ書いたらまずかったですか?

*3:これは知らなかった。少し嬉しい偶然である。