[Kobe] 予告: キャンドル・ライティング@神戸  27日やります

毎週、金曜日、19時、三宮・東遊園地公園にてキャンドルライティングを行っております。チベット蜂起の殉難者と、四川・チベット地震の犠牲者のための、ささやかな祈りの時間です。先週は、雨が振り、わたしは別の講演会に出席ということもあり、お休み。土曜日も予報では雨*1だったのですが、結局常連さんとお問い合わせを下さった初参加の方計3名が集まり、6人でキャンドル・ライティングをやりました。これで始めてから延べ10名が参加。神戸のキャンドルの輪、確実に広がりつつあります。

今週は、通常どおり、金曜日、27日、19時からとなります。もちろん、お越しになれる方はそれ以外の日でも来てみると、志を同じくする人に出会えるかもしれません。当日、事情があって起こしになれない方、可能であれば、ご自宅で、あるいは仕事場で、7時からのひととき、チベットの苦難を思い、犠牲者の魂の安息を願って、ローソクをともしてみてください。火をお使いになれない方は、心の中に灯をともしてください。

*1:正確には曇りときどき雨