冬はゆどうふ

id:love_chocolate さん迎撃オフ
love_chocolateさんと湯豆腐を食べにいこう。12月5日。経緯はこちらから
おみせはまだ未定 でも京都。南禅寺かなあ?四条河原町近辺で。19時から。
週明けには店を予約したいとおもうのです。
コメント欄で参加表明をおねがいします。です。

京都で君と握手!

追記。有名どころは閉まるの早いですね。。まあ豆腐屋さんが鍋も出してくださるというところは勢い早いのか。遅く(といっても20時くらいまで)開いているところもありますが蹴上とか衣笠とかどこそれーな場所にあったりする*1。そんななかでなんとなく自分のなかでは京都駅伊勢丹の中にあるお店に傾きつつあります。ここだと1次会だけで帰る人も安心だよね。駅1分だし。新幹線の最終にもばっちりです(って日帰りかどうかご存じないけれど)。どうかな。

追追記。らぶちょこさまご紹介(コメント欄)の円山のお店よさげですね。特になにもなければそこの予定。

*1:いやどちらもいい場所だけんど帰りが遠くなるじゃない?