Nachmittag

シンポジウム。ここでこういうことをするんだ。へー。明日の予習をしておりました。生M野先生   頭髪にチャレンジしておられるのか。初めて知った。いい人だと聞いていましたがいい人なんだろうなあと思う*1

懇親会会場まで距離があるらしく、タクシーが出ていたが、なりゆきでピクニック。修道院の脇を抜け、古刹を抜けて、会場へ。愛知県唯一の五重塔だそうですが、小ぶりで丹精でよい仕事。五月の楓というのはいつ見てもすがすがしい。紀子先生にご同行したのだが、途中から宇都宮先生とN本先生。宇都宮先生に紹介していただきそこなった*2。あとで某不肖の兄?弟子*3に頼もっか。と思うがもちろんそうはいかず

*1:実際あとでお話したら想像を超えていい方でした。decentだねえ。S協会にいらしてくださらないのが、ちいと残念

*2:ていうか、その必要があるとは認知されていなかった可能性に今気がつく。当然御知遇を得ているべきだよな、もっと前に。うううむ。

*3:上記とは別です。ていうか前のはたんに口が悪いだけです。性格と面倒見がよいことでは関係者の意見は一致しています。対してこちらは鬼畜系なので。ええはい。