Vormittag

寝たら5時、おきたら8時半少し前だった。コーヒーを頂いたあと始動。少し余裕をもってついたようなので、予稿集を貰った後、朝食して日程を決める。けっこうがっちり。M野F谷コンボが炸裂するのはいつなんでしょうか。明日?

ウェブにちゃんと時間割書いてくださいね>某氏事務局

F(司会I江先生)のあとLbと流したあと、学食で昼食。
Fの会場で目つきが微妙に悪い人がいるので「兄弟子某かなあ」と思って注視するともなしに眺めていたら目が合ってしまい凝視されて、ひるむ。違うのかしら。だいたいなんでここに? 違うよね。

質疑1番手。ご本人でした。相変わらず直球でいぢめっ子全開で懐かしくすらある。でも「そんな人生つまらないんじゃないですか?」という厨房決めせりふは無視されておりました。

(補記:今考えれば分析は日曜午前しかないから、わりと自由が利くんだな)。

LbではH井さんが質問。ご飯を一緒に食べに行ったのだが諸般の事情で王様山関係の諸氏と同席。M子柴さんから昨日のレポ。Kんてぃあんっていい人が多いけど、いい人の遠慮会釈ない発言っていうのは以下略。私はとりあえず勝ち組だったようである。v