某氏

  • おっしゃってたウェブサイトはnii上の「あそこ」のことですね。ええはい。節減の定理からいうとそう考えるのが合理的ですね。でも存在者を必要なしに増やすなとも申しますし。いずれにせよ開始時間くらいは入れてください。>日程表author 誰か知らないが。
  • しかし開口一番がそれかい。
  • かしこでの呼称のことでしたら、わたしが名乗っているのではなく、みなさまが私を旧姓で呼ばれるのです。お分かりですか。
  • 知泉書房ロバ耳ネタ。これは別項にて。
  • 抜きずりお待ちしていますのでよろしく(はぁと
  • ところで「業績リスト」が三年前から更改されておりませんね。タイトル見に行ったら、これだから、もう。