と思ったが出掛けに郵便箱を見たら色々と来ていたので一度部屋に戻る。

  • Vielen Dank. あの、いまは立夏の候*1ではなく小満の候なのですが*2……? まさかこれよそさまにも…………違うよねえ?
  • fj小ネタ:布山さんって去年定年退職なんですか、そんなお年だとは知らなかった。
  • 英語名は元のままに!! 喜ぶことなのか orz
  • あのお。お忙しいのは承知していますが、送ってくださるとおっしゃいましたよね、先生。ていうか驢馬の人。
  • So. 27 Juni, 土管研@工業繊維大1号館0111室……チャン・デュク・タオって誰……?
  • おさかなさんはそっち方面へ行っちゃったのか。分かる気もするけどちょっと呆然。

*1:今年は5月5日から5月20日

*2:6月5日まで。