communitarianism?

örkut に入ると、ゐき友達@で が friend を送ってくれていたのでプロフィールを見に行く。最近ゐき関係の人が増えてるのは irc 辺りで誰かが送りまくっているのだろうか。

  • おお、こんないい男だったのかね君は*1
  • 間てぃあんだたのね知らなかったよ。ていうか君が哲学系記事書いてるとこ悪いが記憶にないよ…… sysop になってしまうと記事が書けないといういつもの罠だろうか。初めて見るKとのコミュニティがあったので join。流量はほとんどなし。しかしサーバ重いなここも。なので記事閲覧を途中で断念する。
  • Monaco にも join したかったがサーバ不良につき断念。


その communitarianlism ってのは何。ということで宿題。

*1:結婚しています。