Myminicity

年始年末、実は Myminicity にはまってました。こんなに長時間ゲームをやりこんだのは DQ7 以来……いや『壬申の乱*1があるか。ともかく数年ぶりにはまったゲームであることは確か。どんだけはまったかというと日本語の Myminicity 関連掲示板だけでは足りなくて、xooit.com のフランス語掲示板にまで手を出しております。

といってもゲームシステムや攻略法については、もうほとんどどこかで語られている、らしいので、今日は宣伝のみ。この日記の名前を冠した街を新たに作りました。なぜかカメルーンカメルーンであることに深い意味はないです。

http://brittyswake.myminicity.com/

暇な方は時々覗いてやってください。メインでやっている街は日本にあります。現在40位。

*1:高梨俊一作。古いゲームですが最近 Game Journal 誌から再刊されました。名作です。