二等辺三角形・四角い円はまるくない

819B*1 林檎を数える
819D なぜ豚ばかりが。
820C 将棋 
824A? それはつまり薬物を使って漁業を行うということですか。人体に害はないのだろうか。
831E 獣は「飲み食い」するものを選んでいると思います。自然史に関心ないのね。って Tim. と矛盾しないかそれは。
832D Charles Dannigan まんせー(違
855A 教会の墓地に葬らないというのは古俗に由来するのか、ってこっちは放置プレイか。
喜劇はお嫌いですか。まあ、気まずいな、後々。3D>2Dらしい。諷喩詩はOKなので。影響力の問題?
クリティカルヒットは 3D6 の 6ゾロだそうだ。*2

*1:分かりにくいが、このあたりのページ付けはステファノス版全集、つまりプラトンの読書メモ。2009年追記。

*2:2009年追記。これはなんのことだろう。もうよくわからない。RPGだろうとは思うのだが。