2009-01-29から1日間の記事一覧

私の言語学習法・2009年1月版

私の言語学習法・2009年1月版 id:rhbさんの ライティングはまったく手つかず。ただ、毎日少しずつでもアウトプットしたいという気持ちはある。何かいい方法がないか考え中。過剰に負荷がかかるようならば保留、後回し。 英語学習についての自分用ガイドブッ…

ハンドルの由来とブログ名の由来

あなたのブログタイトルがどこでどう頑張っているのか次の5つを知っておいて損はない - ホームページを作る人のネタ帳によるとブログタイトルは大事らしい。 1)初戦は各ブログサイトのトップページ あなたが初めてブログを書いた日から、からなずここでデ…

モスクワと全ロシアの新しい総主教はスモレンスクのキリル府主教

選挙サイト http://www.zapatriarha.ru/ に大きなバナーがでていました(よめない)。1月28日付け。 ГОЛОСОВАНИЕ ЗАКОНЧЕНО!ОКОНЧАТЕЛЬНЫЕ ИТОГИ ГОЛОСОВАНИЯ Работа сайта временно приостановлена id:cessさんと Google translation によると「投票が完了…

シスの暗黒卿がナチ支持者の聖職者の破門を撤回したそうです(追記アリ

タイトルは釣り気味。でも一部ではそういうこととして受け止められているみたい。そうして意図はともかく事実としては結果的にそうらしいので、イスラエルとかヨーロッパとかでは世論はひっくり返り、大変なことになっているらしい。ホロコーストを否定した…