近況のご報告

はてなブログ http://britty.hatenablog.com はじめました。

毎日書こうと思って初日から挫折しています。だめじゃん。とはいえウィキメディア関係日誌 g:wikipedia:id:Britty なども含め、一週間に数回更新していければいいかな、と今のところ考えています。タイトルは適当に(一応こちらとの関連をもたせながら)つけましたが、変えるかも知れず。一晩たったら長いなあという気がしてきた。しばらくは試験期間としてあちらをメインに使ってみようと思いますが、先のことは分からず。

寛解しました

1月の下旬からでしたでしょうか。するっと眠れるようになりました。今は毎晩泥のように寝ておるよ。寝すぎて困るくらい。別種の睡眠障害じゃないかというくらい寝る。まあ薬で寝るのと自然に寝るのでは入眠の仕方がぜんぜん違うので、察するに身体がいまだ変化に追随できていないのではあるまいか。眠剤で寝入っていたときのほうが、こう、入眠がおだやかでした。いまはぜんまいが切れたように激しく寝入ります。先週は風呂の中で気がつくと寝ていておぼれはしませんでしたが水がぬるくなっていたので寒かった。震えながら沸かし直し、もう一度温まって今度は布団で寝ました。こういうときお一人様は困ります。

こちらにはきちんと出していなかった気がするので、遅まきながら、ご報告。というわけで、コメント欄・トラックバックの設定を旧に戻しました。